ロッテは1月7日、バレンタインデー向け商品他を発売する。
ガーナミルク10箱入
バレンタインデーに手づくりチョコをたくさん作る人に向けた商品で、ターゲットは、小学校の中高学年女子を想定する。
かんたん手づくりチョコレシピが1枚付き。また、「ガーナ」ブランドサイト(http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/では手作りチョコ約290種類のレシピを紹介する。
【商品概要】
商品名:ガーナミルク10箱入
発売日:2014年1月7日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:チョコレート
内容量:550g(55g×10箱)
価格:オープン価格(想定小売価格1,050円前後/税込)
キモチつたえるチョコパイ
「チョコパイ」のバレンタインデー向けオリジナルパッケージ。ターゲットは小学生女子を想定する。
個包装パッケージはメッセージを書いて渡せるデザインとしている。外箱底面に「チョコパイ」を使った簡単なアレンジレシピを掲載し、また「チョコパイ」ブランドサイトhttp://lotte-chocopie.com/でもレシピを紹介する。
【商品概要】
商品名:キモチつたえるチョコパイ
発売日:2014年1月7日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:ビスケット
内容量:6個
価格:オープン価格(想定小売価格298円前後/税込)
「小梅(袋)」「小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)」
「小梅(袋)」のパッケージを、1~2月の期間限定で刷新する。
ターゲットは、「小梅 (袋)」は中学生女子・高校生女子を中心に幅広い女性層を、「小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)」は中学生女子・高校生女子から主婦層を想定する。
商品発売に合わせ、Twitterキャンペーン「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」を2014年1月7日~2月7日の期間で展開する(http://twitter.com/koume_lotte)。
【商品概要】
商品名:小梅(袋)
発売日:2014年1月7日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:キャンディ
内容量:68g
価格:オープン価格(想定小売価格148円前後/税込)
商品名:小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)
発売日:2014年1月7日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:キャンディ
内容量:62g
価格:オープン価格(想定小売価格178円前後/税込)
オンショコラ〈バレンシアの太陽〉
異国情緒を感じさせる素材の組み合わせが特徴の板チョコ「オンショコラ」の新商品。
スペインのサングリアをイメージしたチョコレートで、赤ワインで香り付けしたビターチョコレートをベースに、ドライオレンジとシュガーコーティングしたクランチアーモンドをトッピングする。洋酒を使用し、アルコール分0.4%を含む。
ターゲットは、20~30代女性を想定する。
【商品概要】
発売日:2014年1月7日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:チョコレート
内容量:1枚入
価格:オープン価格(想定小売価格148円前後/税込)