ロッテ「ブラックブラック粒ハード」
ロッテは「ブラックブラック」シリーズにミントの刺激を高めた粒タイプ「ブラックブラック粒ハード」を加える。マイクロカプセルの配合で、従来の粒タイプと比べ噛み始めの刺激感を高めた。
ターゲットは、20~40代男性を想定。
【商品概要】
商品名:「ブラックブラック粒ハード」
発売日:2012年12月11日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:チューインガム
内容量:14粒
価格:オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
ロッテ「エンジン〈エクストラバースト〉」
ロッテはエナジーガム「エンジン」シリーズに「エンジン〈エクストラバースト〉」を加える。
エナジーガムは「前に進まないといけないときに、ビジネスマンの心に原動力を与える」とする。1箱=10粒当たりカフェイン70mg、ガラナ3mgを配合。エナジードリンクをイメージさせる風味に炭酸感を加える。
ターゲットは、20~30代社会人男性を想定。
【商品概要】
商品名:「エンジン〈エクストラバースト〉」
発売日:2012年12月11日(火)
発売地区:全国
商品ジャンル:チューインガム
内容量:10粒
価格:オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
ハウス食品「ハウス メガシャキ 乃木坂46パッケージ」
ハウス食品は、「メガシャキ」6本パックのパッケージにアイドルユニット「乃木坂46」を起用したハウス「メガシャキ」〈乃木坂46パッケージ〉を、数量限定で12月下旬から全国で順次発売する。
「メガシャキ」はジンジャーレモン味の炭酸飲料で、香辛料抽出物(ショウガ・トウガラシ)、カフェイン、アルギニン、3種のビタミンB群を配合。「炭酸とスパイスの刺激で眠気がスッキリ」するとする。
〈乃木坂46パッケージ〉は、ボトル1本ずつにメンバーの画像がランダムに入ったQRコード付きのシールも貼付。QRコードは、限定オリジナルムービーを閲覧できるWebサイトにリンクする。
【商品概要】
製品名:ハウス メガシャキ 乃木坂46パッケージ
内容量:100ml
荷姿:6×5
価格:オープン価格
発売日:12月下旬
(注)数量限定発売
発売地区:全国
発売チャネル:全チャネル
ハウス食品「ハウス メガシャキガム」
ハウス食品は、炭酸飲料「メガシャキ」のシリーズ製品として「メガシャキガム」を2013年1月14日全国で発売する。
1粒7g。発泡するパウダーと刺激のある香辛料抽出物(ショウガ・トウガラシ)、カフェインを配合。ジンジャーレモン味。
【商品概要】
製品名:ハウス メガシャキガム
内容量:35g(5粒)
荷姿:15×20
価格:オープン価格
発売日:2013年1月14日
発売地区:全国
発売チャネル:全チャネル